【ご感想】”インナーチャイルドセラピスト認定講座を受けました” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

インナーチャイルドを癒すタイミングって自然にやってくるのかもしれません。

 

でも、待っても待っても大人の私たちが迎えにきてくれないと、なんらかの問題やもやもやした状態が長く続いたりして、何気にインナーチャイルドからサインを送られているのかもしれません。

 

 

今回こちらの講座にお申込みいただいたのは、二年くらい前だったようで、でもそのあと別の講座などに進まれたこともあって、なぜかそのままになっていたのを今回このタイミングで受けていただいたのでしたブーケ2

 

 

今回もインナーちゃんたくさん出てきました乙女のトキメキ

(驚きの過去世も)

 

私の講座は結構「セッションのようになる」と言われますが、今回も実践としてやっていただきながらセッションになりましたラブラブ

 

そして、これはなぜかこうなるのですが、インナーチャイルドを癒すと本当に力強いメッセージを私たちに送ってくれるんですピンクハート

 

 

「お姉ちゃんは~~なんだから、~~したほうがいいよ」ってねニコニコ

 

はっきりと大きな声で?私に伝えてくれたのでそのままよーこさんにお伝えすると、まさに本質はそうだった、と思い出されたようでニコニコ

 

インナーチャイルドは自分の中の本当の自分ですからね。

 

一番の理解者なのかもしれませんキラキラ

 

 

 

 

これからよーこさんは、インナーチャイルドヒーリングのモニター募集をされますので、ご興味のある方はお楽しみにガーベラ

 

(プレゼント付き?の予定ですリボン

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台