”マザーズラブアクアマリアのアチューメントを受けました” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、Zoomにてマザーズラブアクアマリアアチューンメントを受けてくださったこの方が書いて下さいました乙女のトキメキ

 



桜子さんの記事にもあるように、今回二人で同じビジョンや色を感じて本当にびっくりでした。

 

バキューミングを始めるとすぐに火の見やぐら、江戸っ子、みたいな感じが出てきて、母子を助けられなかった過去世の若い男性の存在を感じました。

 

桜子さんは

「あ~だからさっきから火が見えていたんですね」

とのこと。

 

 

「助けられなかった」

「無念さ」

 

自分の仕事に誇りを持っていたからこその罪悪感。

 

その「罪悪感」こそが

 

桜子さんの別の過去世、キリストを裏切ってしまったと思い込んでいた人とリンクしたのでした。

 

 

江戸っ子の男性が今回なぜ出てきてくれたのか。

 

それは、そのもうひとつの罪悪感を感じていた別の過去世の人へ導いてくれたように感じました。

 

 

「裏切った」

 

というのと

 

「助けたくても助けられなかった」

 

というのは結果的に同じようで、全然違う。

 

 

 

もう自分を責めなくていい。

 

あなたはその時できることをしたまで。

 

 

マザーズラブアクアマリアでは、たいてい青とかピンク色のマリア様のエネルギーを見たり感じられる方が多いのですが(私も)、今回なぜか真っ白!!

 

 

私も目は閉じているけど、目の前がすごい濃い白でした。

 

「なんていうの?練乳みたいな?」

 

「牛乳みたいな白なんですよ」

 

と桜子さんにいったら桜子さんも同じ色を見ていたらしく。

 

 

なんでしょうね~、

 

と二人で話していたら、そのビジョンがズームだったのが後ろに引くような感じになって全体像が見えた感じになって、そしたら多分それはキリストの服かも?となって。

 

 

あんな白みたことないってくらい白でした!!

 

そしてなぜか白にゴールドの淵みたいなキラキラゴールドがきれいで、それもまた桜子さんと同じものを見ていたようです。

 

 

ちなみに、今回出てきたマリア様も白にゴールドでした。

 

 

そうそう、冠!

 

冠を桜子さんも授けられました!!

 

(この辺はちょっと説明難しいけど^^;)

 

 

冠をかぶったマリア様。

 

 

また、ここでも長崎の大浦天主堂のマリア様に会いに行こうと話になりました。

 

 

最近あちこちで

 

「まりさん、長崎のマリア様いつ行くんですか?」

 

と聞かれたりしますが、予定では来年のマリア様の誕生日あたりと考えています。

 

 行ける方はみなさんで一緒に行きましょうキラキラ

 

マザーズラブアクアマリアを受けていただき、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 





天使の卵女神塾仙台