来月からスタート【継続コンサル】 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

特に決めていなかったのですが、今お申込みいただいている方々来月からこちらスタートなので、8月からスタートします虹

 

一人で頑張っても何をどうがんばっていいのかわからなかたりしますよね。

 

今回、複数名の方からお申込みをいただいていますので、互いにご紹介しあったり、セッション等を受けあっていただいたりできるかなと思っていますクローバー

 

また、今回特にみなさんからリクエストが多かったのが

 

「インスタをもっと使いこなしたい」

 

ということで、

 

インスタ講座もこちらの継続コンサルを受けてくださる方にはサービスでさせていただきますラブラブ

 

 

そして、インスタでばんばん宣伝しあっていただきます乙女のトキメキ

 

 

私もまだまだですが、だいぶ使いこなせるようになってきましたので、本当に初歩的なところですが笑

 

 

 

他にもご興味のある方は、ぜひどうぞドキドキ

 

 

 

天使の卵女神塾仙台