”自分の罪悪を終わらせる旅” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

今回の東京の旅は、そもそもは

 

「私の曼荼羅を東京で出展することになったから、曼荼羅の受講生たちと研修を兼ねて行きたい方がいたら一緒に旅行しよう」

 

が始まりでしたブーケ2

 

 

でも、ふたを開けてみたら、曼荼羅はもとより、

 

 

「マリア様」

 

だった気がします。

 

 

私のマリア様のエネルギー、

 

「許しの涙」

 

のメッセージを受け取ったのは今から10年以上も前。

 

 

 

 

そしてそれが私オリジナルのマリア様のエネルギーとなりました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今だからこそ、「許しの涙」のメッセージが心に響く、とここ最近何人かの受講生に言われました。

 

 

 

 

 

もう、ご自分を解放しましょう。

 

 

もう、本当にご自分を許しましょう。

 

 

誰もあなたを責めていないのです。

 

 

 

あなたは、幸せになっていいのです。

 

 

あなたが幸せになることを、望んでいるのです。

 

 

 

 

桜子さんは

「一緒にマリア様のところに旅行に行きたい」

と言ってくださり、昨年曼荼羅の講座を受けてくださいました虹

 

本当に一緒に行けてよかったですクローバー

 

 

 

またマリア様関連の旅行を計画しますが、すでに次の案も出ていますラブラブ

 

これからもみんなで行けるといいですねブーケ2

 

 

 

 

 

ところで、

 

明日から「マリア様企画」を行います。

 

ブログをお楽しみに。

 


天使の卵女神塾仙台