マザーズラブアクアマリア発祥の地と”許しの涙” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、カードを使ったカウンセリング講座の時にこの話になりました。

 

 

 

 

まさに、内容がそのまんまでした。

 

マリア様だけじゃなく、キリストの話も最近、他の受講生とも出ていました。

 

今度の日曜日、曼荼羅アート展で東京に行きますが、そのあと、このマリア様のところに行く予定にしていたので、マリア様やキリストが近い感じがしています。

 

 

関東方面の受講生でご一緒出来る方がいらっしゃいましたらぜひ(^^)

 

 

 

 

というか、この記事を書いたのが2010年、エンジェルヒーリングやリーディングの上級編を習いに東京に行った時でした。

 

それからもう12年!!

 

 

なんか、一周まわって帰ってきたものもあるし、その当時は想像もしていなかった新しい部分もあるし。

 

もちろん、この12年の中で、まったく予期していなかった辛いこともたくさんあったけど。

 

 

12年たって、またその場にいってマリア様の前で手を合わせられるのかと思うと感慨深いです。

 

しかも、その当時はまだセラピストとして駆け出しのころで、遠隔セッションをちょっとだけ始まったくらいだったから、講座なんかするとも思っていなかった時期で。

 

だから、今回、関東方面の受講生も含め、みんなで行けると思っただけでありがたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、ここが、私オリジナルのマリア様のエネルギー、マザーズラブアクアマリア発祥の地なんですブーケ2

 

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台