「運を動かすなら体を動かすこと」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日のオンライングループレッスンのご感想を書いてくださった方がいらっしゃるのでご紹介させていただきます✨😌✨


結構私のまわりはダンス好き?なかたがおおくて🎵

今回みなさんには軽くお伝えしてやりましたが、なかなか楽しんでいただけたようで良かったです😌💓

年齢的にも季節的にもなんだかもやもやしたり、イライラしたり、感情が不安定になることがあるかもしれませんが、そういう時こそ体を動かして元気になるといいですよね❗


私は、昔、心療内科に通いながらエアロビに通っていた時期があります。

鬱々した気持ちも音楽に合わせて体を動かして汗をかくとスッキリしていたんですよね❤️


「運を動かすなら体を動かすこと」

と先日ある方が話してました🎵

まさに

運動

ですね!



お金がない、

時間がない、

自信がない、

でも~、

だって~、

といいながら心も体も不健康になるよりは、

まずはなにか

動いてみる

のがいいのかなとニコニコ



パーソナルトレーナーさんのオンライングループレッスン、初回体験無料ですのでぜひみなさん良かったらご参加くださいね🍀