プランクチャレンジ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日の夜は、パーソナルトレーナーさんのオンライングループレッスンでした乙女のトキメキ

 

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!

 

 

今回は二か月に一度の

 

プランクチャレンジ

 

がありましたが、みなさんすごい数字をたたき出しましたラブラブ

 

 

なんとみなさん30秒以上!

 

中には120秒もできた方もいらっしゃいましたニコニコ

 

 

素晴らしいですね!

 

昨年やったときは数秒しかできなかった方も、1分くらいできるようになっていたり、みなさんの変化にトレーナーさんとびっくりでしたラブ

 

 

毎日ではなくても、この数か月みなさんトレーニングや食事を頑張ってこられたことで、徐々に体が変わってきているのかもしれませんね。

 

 

 

昨日の模様はまた別に写真をアップします。

 

 

ところでプランクチャレンジで60秒、120秒をクリアされた方には、賞状とご褒美スイーツをお送りいたしますプレゼント

 

 

お一人につき一回限りですが、ぜひみなさん二か月に一度のプランクチャレンジまでご自宅でもプランクの練習をしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 ご参加のみなさん、ありがとうございましたピンクハート