”撮影してもらいました!!” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

先日お知らせしましたトレーナーさんのチューブ付きトレーニング動画。

 

一人でも多くのみなさんにわかりやすく見ていただこうと、トレーナーさんとカバー写真を作ってみました。

 

それが先日もご紹介したこちら

 

 

 

 

ところが、なんとなく

ぱっとしないというか。

 

 

うーん、何かインパクトが欲しい。。。

 

 

 

そもそも、動画には私も登場しているけど、

 

カバー写真は私いらなくないか?

 

と思い。

 

 

トレーナーさんに、

 

 

「中途半端にちゃんとした?写真より、

 

 

思いっきりかっこつけた写真

 

にしちゃいましょうか!!」

 

とご提案^^

 

 

 

そして

 

 

「かっこつけた写真の撮影開始!!!」

 

 

 

 

 

 

ところが、

 

 

 

 

うーん、、なんか違う・・・・

 

 

 

 

いや、これも違う・・・

 

 




 

トレーナーさんは

 

「こっぱずかしいっ笑い泣き

 

を連発し笑、

 

 

 

 

それでも撮影続行!!

 

 

 

 

最終的には

 

「こんなポーズはどうですか?」

 

とトレーナーさん自らのアイディアも出していただき笑

 

 

 





普通に売ろうとしてもなかなか今は情報過多の世の中なので、たくさんの方に見ていただくにはどうすればいいかと思い、

 

 

「なにチューブトレーニング動画なのにこんなにかっこつけてんの?笑」

 

と突っ込んでほしいというか、笑っていただきながら買っていただきたいというか爆  笑

 

 

 

そして撮れた写真がこちら

 

 

 

 

そして完成したカバー写真はこちら

 

 

 

 

チューブ付きトレーニング動画、

 

いかがでしょうか?笑い泣き

 

 

 

早速お申込みいただいているみなさん、ありがとうございます!

 

結構夜遅くまで数日にわたり動画撮影したので、誰も買ってくれなかったらどうしよう、、、と思ってました。

 

本当に買ってくださる方がいらっしゃるか不安だったので、お申込みのご連絡が続いた時はトレーナーさんとめちゃめちゃ喜びましたラブ

 

今回は二の腕パックですが、来月はまた別の部位のチューブトレーニング動画を出す予定です!

 

お楽しみにビックリマーク