”父ちゃん、頑張れ!” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日、私の旦那のブログをご紹介した後、チームフィフティーズのグループLINEにもお知らせしたんです。

 

私の受講生でひょんなことから作ったグループLINEですが、10年前くらい前からいろいろ受けてくださったり、旦那が癌になったときにいろんな形で励まし、支えてくださった方々もいらっしゃるので。

 

そのメンバーのお一人。

 

ゆんこさん。

 

ゆんこさんは私が仙台だと公表する前、2011年の震災の後からのご縁です。

 

私はあまりみなさんのブログをまめに見に行けていないのですが、旦那のブログにいいねをしてくださり、フォローしてくださったことで、こちらの記事に気づきました。

 

 

 

 

 

 

昨日、レイキを送らせていただきました。

 

 

グループLINEのメンバーも祈りやレイキを送ってくださいました。

 

 

そして今日ゆんこさんの記事が更新されました。

 

 

 

でも、ゆんこさんに承諾をいただきましたので、こちらの記事を私のブログでご紹介させていただくことにしました。

 

もしよろしければ、引き続きゆんこさんのお父様にレイキや祈りを送ってくださる方、よろしくお願いいたします。

 

 

人の思い、祈りやレイキなど目にはみえないものですが、本当にあると思っています。

 

 

実際、それで私も旦那も救われてきたので。

 

 

みなさん、ありがとうございます。