完璧を求めると苦しくなる | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

先日、整体の先生がおっしゃってました。

 

例えば今の体調が100具合が悪いとして、施術を受けたり、いろんなことをしていくことで徐々に50になったとしても、その時の捉え方が

 

仮に、

 

「50しかよくなっていない」

 

とするのか、

 

「50もよくなった」

 

ととるのかで全く違うと。

 

 

後者の方の、

 

「50もよくなった」

 

と考えられる方は、やっぱりよくなるのも早いそうですニコニコ

 

 

これまで体を酷使して、健康にあまり気を使わないで来た場合、一気によくなることは難しいこともあって、時間をかけてよくしていく必要があると。

 

 

これはインナーチャイルドに関しても同じだなと思ったりします。

 

 

これまでずっとインナーチャイルドに関して意識を向けないで来た場合、これまた一気にインナーチャイルドを癒すというよりは、時間をかけて癒していく必要があります。

 

 

急いで結果を求めたくなったり、急速によくなりたいと思うことは自然のことですが、そういう時こそ、

 

「50よくなった」

 

「10もよくなった」

 

と捉えられるといいのかもしれませんねラブラブ