オンラインのお客様たちとジムに遊びに行きました! | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

昨年の6月19日からコンサルさせていただいているパーソナルトレーナーさん。

 

通常のジムのほかにオンラインサロンも立ち上げ、たくさんのオンラインサロンのお客様に受けていただいてきましたラブラブ

 

ただなかなかオンラインのお客様はトレーナーさんと会う機会がないので、いつかそういう機会を持ちたいと思っていました。

 

そこで先日、曼荼羅新年会の時に、それが終わってから、コンサルさせていただいているパーソナルトレーナーさんのところにプロテインパックを購入ついでにみんなで遊びに行きましたラブラブ

 

そして今回は私がよくインスタであげていたチューブを使った二の腕トレーニングやチューブの使い方を簡単にみなさんにも体験していただきました音譜

 

 

 

オンライントレーニングやオンライン食事アドバイスを受けてくださっているみなさんは、なかなか実際に会う機会がないので、こういう機会は大事だな~とトレーナーさんとも話してましたニコニコ

 

 

やっぱり、オンラインや動画でトレーニングを受けてくださっていても、実際に見てもらうと「へ~!!こんなに足上げるの?」とか「あ、そういうことですね!!」とか多々あるんですよね。

 

 

 

 

みなさんにもとても喜んでいただけたので、今後も何かしら私のワークショップだったり、トレーナーさんの企画だったりで、みなさんと楽しみながらトレーニング体験していただける機会を設けたいと思いますラブラブ

 

 

プロテインパック

 

※遠方の方もこちらのプロテインパックのご購入が可能です(送料別途)

どんなプロテインを買っていいかわからない、いろんなプロテインが欲しいというような方におすすめです。

 

 

 

そうそう、それで、今、トレーナーさんと

 

「二の腕動画トレーニングパック」

 

なるものを作成中です!!

 

こちらも詳細はまた後日お知らせしますね!