「怒り」って本当は「寂しさ」だったりする | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨年後半くらいから、

 

「怒りの解放ワーク講座」

 

を受けてくださる方や、セッションでも「過去の怒り」が出てくる方が多かったです。

 

 

これまでも感じていたことですが、

 

「怒り」

 

って

 

 

本当は、

 

「寂しさ」

 

 

だったり、

 

 

「悲しみ」

 

 

 

だったりするんですよね。

 

 

 

 

本当はもっと自分を見てほしい。

 

 

大切にしてほしい。

 

 

誰かと比べないでほしい。

 

 

わかってほしい。

 

 

自分の存在価値がなくなってしまうように感じるから。

 

 

 

もし自分が仮に怒ってしまうような場面があったなら

 

自分の中にどんな感情があるのか、

 

それを意識してみるといいのかもしれない。

 

 

 

 

そうそう、そしてその「怒り」は、やっぱり子供のころの影響が大きかったりします。

 

 

だから、インナーチャイルドを癒していくというか、

 

 

自分の中にどんなインナーチャイルドがいるのか、それに気づいていく必要があるのかなと思います。

 

 

 

今月もいろいろセッションもご予約をいただいていますが、必要な方に必要なものを受けていただければと思っていますラブラブ