【ご感想】”曼荼羅新年会✨” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

またまた先日の曼荼羅新年会にご参加くださった方がご自身のブログで書いて下さいましたので、ご紹介させていただきますハート

 

 

kumiさんは数年前に「はじめてパステルメール講座」を受けてくださり、ご自宅でお子さんたちとパステルを楽しんでこられましたが、昨年、Zoomで曼荼羅ワークⓇ基礎マスター講座を受けてくださいました。しっかりと色の重ね方やぼかし方が身についていて素敵な曼荼羅を描いて下さり私も嬉しかったです虹

 

 

いろいろ生きていると心配事や悩み事ってありますよね。

落ち込むときはとことん落ちこむ気持ちもわかります。

何もやる気が起きなくなったり、人と会うのがおっくうになったり。

 

でも、ちょっとしたきっかけで、ちょっとの時間でもリフレッシュして元気になれたり、気分転換出来たらいいかなと思うんですラブラブ

 

だからみなさんが少しでもこういったワークショップに参加して元気になってお帰りいただければいいな~と思い、いろいろ企画を考えたりしていますニコニコ

 

今回も楽しんでいただけて良かったですピンクハート

 

 

 

 

今回対面で参加できない方がいらしたので、

1月22日10時~Zoom曼荼羅会を開催いたします虹

こちらの記事も次あげますね!