「自分がどうなりたいか」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

この先何をしていくのか、

 

この先どうなりたいのか、

 

すべて、自分次第なんだと思う。

 

 

こうしたほうがいいとか、

 

こういう流れだからとか、

 

誰かに言われたからとか、

 

そういうのよりも、

 

 

自分がどうなりたいか。

 

 

どういう自分でありたいか。

 

 

 

私自身もそうだけど、

 

スピリチュアルなことしても、

 

趣味の事にしても、

 

絵にしても、

 

本業、副業にしても、

 

トレーニングにしても、

 

誰かに言われて云々じゃなくて、


その時々でやりたいことをやってきた結果がいまわなわけでニコニコ

 

 

そして、私は自分がしていることを好きでやっているから、それを人に伝えたり、おすすめしたりするけど、でもそれも受け取る人それぞれだし。

 

自分がそうしたいと思うものがあったらそれを選択していただくといいのかなとラブラブ

 

もちろん、私がいうことすべてじゃないから、自分の中で、

 

これだ!

 

と思うものがあったら、

 

人生諦めないで、

 

今からでも遅くはないから、

 

頑張ってほしいなと思います虹

 

 

 

 

頑張っている人、

 

頑張ろうとしている人を応援したい。

 

 

それは今年も同じですニコニコ

 

 

 

今も何人かの方にコンサルをさせていただいていますが

 

これからまた新たに受けてくださる方がいらっしゃいますラブラブ

 

 

私がお伝え出来る事、私が出来ること、

 

全力でサポートいたしますドキドキ

 

 

 

 

 

 羽を広げて飛んでみたら、


今まで見えなかった景色が


見えるはずキラキラ



 

 天使の卵女神塾