昨日はトレーナーさんとZoomで打ち合わせ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 
今年の6月からコンサルをさせていただくようになったトレーナーさん
 
とは、自分たちも想像つかない流れでここまで来ましたアップ
 
この記事を書いた時には、まさかここまで関わらせていただくようになるとは思ってもいませんでした。
 
6月からコンサルが始まり、8月8日のオンラインサロン正式オープンにむけては毎日夜な夜なZoomで打ち合わせをしたりしましたが、時に朝方まで話したこともあったくらい笑
 
よくもまあそんなに話すこと、やることあるなというくらい、次々にやること、やりたいこと、話すことがあるんですよね笑
 
なんといっても最初のコンサルがカフェで6時間でしたし爆  笑
 
 
私もこれまでいろんな方にコンサルをさせていただいてきましたが、自分の受講生以外の方へのコンサルはあまりなかったのとパーソナルトレーナーさんという全く異業種の方へのコンサルは新鮮だったので、私自身チャレンジさせていただく、という意味でも頑張ってきましたキラキラ
 
 
でも、私たちだけではこんなにいろいろ進めなかったと思っています。
 
本当にいろんな企画を打ち出しては、その都度受けてくださったりご感想等いただいた皆さんのおかげですピンクハート
 
みなさん、本当にありがとうございましたハート
 
 
そういうこともあり、明日のオンライングループレッスンの後にはトレーナーさんとみんなでちょっとしたZoom忘年会を開こうと計画しました乙女のトキメキ
 
具体的に何をするというわけじゃないですがざっくばらんにトレーナーさんと話したり、何か聞きたいことを聞いてもらったりできればと思っていました。
 
ただ、先日、トレーナーさんがキックボクシングの試合に出られて、動画を見せてもらったのですが、「これみんなと一緒に見たらどうだろう?」と思いボクシング明日のZoomトレーニングの後の忘年会で、トレーナーさんの試合動画をみなさんで見たいと思っています乙女のトキメキ
 
 
そんなわけで、昨日の夜、Zoomで実際に動画が見れるかどうかトレーナーさんとやってみました。
 
 
 
いろいろ試した結果、Zoomの画面共有で動画も見れるようなので、それでみなさんに見ていただければと思っていますハート
 
ご参加くださるみなさん、よろしくお願いします乙女のトキメキ