”【12月のグループレッスンとプチ忘年会のお知らせ】” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

パーソナルトレーナーさんからのお知らせですラブラブ

 

今月のオンライングループレッスンはあさって23日です乙女のトキメキ

 

 

先日もどんなトレーニングにするかトレーナーさんと打ち合わせしてきましたが、今回はそのあとにZoom忘年会もあるのでちょっとその辺を吟味しました笑

 

ご参加くださるみなさん、お楽しみに爆  笑

(まだ参加受付可能です!)

 

 

ところで、トレーナーさんもブログにあるようにキックボクシングを始められ、はじめて間もないのにもう試合に出られてすごいな~と思います!!

 

 

私はその日、タヒチアンダンスの撮影で応援には行けませんでしたが、試合の動画を見せてもらいました。

 

私はキックボクシングを習っていてもとてもじゃないけど試合なんて怖いし痛そうだし出れません。

 

顔とかにパンチとかめっちゃいたそうじゃないですか!

(実際かなり痛かったみたいですし滝汗

 

 

動画をみせてもらって、見終わった途端、思わず拍手しちゃいました。

 

そのくらい、とっても感動しましたビックリマーク

 

やっぱり何事にも挑戦する姿勢は人を感動させますねドキドキ

 

 

(とはいっても私はキックボクシングの試合には出ませんよ笑)

 

 

ということで、あさって、オンライングループトレーニング後の忘年会ではトレーナーさんのボクシングの試合のこととかお話ししてもらいましょうかね笑ウインク

 

 

 

そうそう、私のタヒチアンダンスの撮影前日は、トレーナーさんの試合の前日でもあり、お互いアドレナリン出まくっていたのか?結構私にしてはハードなトレーニング内容でしたが頑張りました^^;

 

そのおかげか、翌日、体が少しすっきりしたんです!!

 

特に私はワイドスクワットをすると足がすっきりしたり、二の腕のトレーニングをすると翌日から2日くらい違いますドキドキ

(やらないとまたすぐにんぼよんと戻ります笑い泣き

 

体重もトレーニング前にはかったときより、翌朝1,3キロ減ってました!(前日夕方以降食べないでトレーニングしたのもあるかもだけど)

 

 

やっぱり見た目を引き締めるにはトレーニングって大事なんだなと、ここ最近食べ過ぎて太ってしまったから余計に感じましたひらめき電球

 

 

私はまた来年7月に、今度は実際のステージがありますラブラブ

 

またおなか、背中出し衣装の予定です😌💓


なので今度はそれに向けてまたちょこちょこトレーニング&食事を意識していこうと思いますアップ

 

 

 

ダンス撮影前日のトレーニング。

 

 

これは腹筋のトレーニング。

 

自分だけだったらつらいとやめちゃうし、そもそもやらない気がするけど、トレーナーさんがいるから頑張れる。

 


本当にありがたいですラブラブ

 

 

 

 天使の卵女神塾