私もびっくりだった「Zoomインナーチャイルドクリスマス会」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日はZoomでインナーチャイルドクリスマス会ラブラブ
 
インナーチャイルドを癒すことを目的とするけど辛さと向き合うんじゃなくてインナーチャイルドを楽しませる会、のようなもの。
 
事前にインナーチャイルドが喜ぶそうな子供会的な?クリスマスプレゼントをお送りし、ケーキは各自ご準備していただいて開催しましたクリスマスツリーサンタ
 
ちなみに、赤いサンタさんの帽子はプレゼントの中の一つで、先日の対面でのクリスマス会の時もそうでしたが、全員否応なくかぶらされますにひひ
(私がかぶりたいだけだったりして笑)
 

 
最初にクリスマスの思い出や今浮かぶクリスマスの場面をそれぞれお話しいただいたんだけど、人の話を聞いていても「あ~わかる~」とか「(世代的に同じだから)あ~そうだったね~」とか音譜
 
 
例えば私がふと思い出したのは、
 
「昔って生クリームのケーキって一般的には売ってなくて、バタークリームケーキだったな~」ってこと。
 
乗っているのはいちごとかじゃなくて、砂糖で作ったサンタさんとかだけで。
 
でも徐々に生クリームのケーキが出るようになってすごく感動したのを覚えているとか、そんな話をしたら世代的にわかるわかるって笑
 
 
また、それぞれのみなさんに思い出したことを話していただいたら、
 
「あら?私楽しい思い出もあったんだな」
 
とか
 
「あら?私、お父さんに怒られてばかりだと思っていたけどそれだけじゃなかったんだ」
 
とかニコニコ
 
そうやって楽しかった時のことを思い出したり、愛されいてたと気づく事でインナーチャイルドは癒されるんですピンクハート
 
 
 
 
 
 
そして「マリア様とインナーチャイルドの誘導瞑想」これ、なかなかご好評でしたラブラブ!
 
みなさん、「え?マリア様本当に登場するの?」と思ったそうですが、見事にマリア様がみなさんのもとに来てくださったそうで、マリア様にインナーチャイルドを託された方、マリア様にインナーチャイルドを抱きかかえられた方、マリア様からメッセージをいただいた方、本当に素晴らしかったですキラキラ
 
また、マリア様が登場した途端、インナーチャイルドがどんどん小さくなって生まれる前の状態まで行かれた方もいらっしゃいました!!
そしてマリア様から素晴らしいメッセージを受け取られ。
まさに、バーストラウマまで癒されたというか癒していただいたというか乙女のトキメキ
 
 
終わった後はみなさん笑い泣き
 
Zoomの画面で皆さんが同時に涙をぬぐうという同じ動作をされていました^^
 
 
インナーチャイルドに触れるとなぜか自然に涙が出ます。
 
悲しいとか辛い涙ではなく、インナーチャイルドの喜びの涙というのかな。
 
感涙、とでもいうのかな。
 
 
まさに、マリア様の愛がインナーチャイルドに通じた瞬間だったのではないかと思いました。
 
私も昨日急遽作ったこの「マリア様とインナーチャイルドの誘導瞑想」の文章が、ここまでの反応になるとは思っていませんでしたラブ
 
私が一番びっくりしましたラブラブ
 
そうそう、なので、この会にご参加くださった方にはこの誘導瞑想の文章をプレゼントさせていただくことにしましたふんわりリボン
 
次回はまだいつするか未定ですが、できれば2か月に一度くらいは開催して、このような誘導瞑想の文章&インナーチャイルドが喜ぶおやつをプレゼントさせていただきながら、みなさんのインナーチャイルドを喜ばせてあげてほしいなと思いますプレゼント
参加ご希望の方はご連絡くださいね(^_-)-☆
(初めてご参加の方には「インナーチャイルドノート」もプレゼントプレゼントピンクハート
 
 
ところで、昨日はZoomでのクリスマス会だったので各自ケーキをご用意いただきました。
 
イチゴのショートケーキ、モンブラン、チョコケーキ、ティラミス、とまるで示し合わせたかのように誰もかぶりませんでした笑爆  笑
 
 
私はローソンの冷凍ティラミス。
 
1個カロリー116キロカロリーラブラブ!
 
これならダイエット中でも罪悪感なくいただけますにひひ
 
 
みんなでケーキにキャンドルお祝いケーキ
 
私はたまたまあった「2」のキャンドルで笑
 
 
 
 
 
目の前でみなさんのインナーチャイルドが癒される瞬間に立ち会えること。
 
何とも言えない幸せを感じました。
 
 
長年セラピストをやっているといろいろ大変に感じてやめたくなった時もあり、自信を無くしそうになることもあり、これでいいのかと考えるときもありますが、昨日は改めて「セラピストをやっててよかったな~」と思いましたピンクハート
 
 
ご参加くださったみなさん、本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
そうそう、この「インナーチャイルドとマリア様の誘導瞑想」を受けてみたいけど個人的にゆっくりじっくり受けたい方、いらっしゃいましたら個別対応いたしますのでお問合せ下さいねラブラブ
 
 
 
 
 天使の卵女神塾