”【ダイエット】失敗しないコンビニのおにぎりの選び方!” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

正直、たまーに、

「なんでこんなにダイエット頑張っているのかな」

と思うことあります。


美味しいランチを食べたい😄

ピザ食べたい🎵


スイーツ食べたいラブ


でも、メリハリも大事なのかなと。




今日の昼ご飯

おしゃれとは程遠い茶色系爆笑

(緑は抹茶プロテイン)


フカヒレスープのもとに舞茸と卵と玄米ご飯を入れて雑炊。

かさ増しになるから実質、玄米ご飯は茶碗よんぶんのいちくらい。


トレーナーさんと昨日、お客様用のご褒美スイーツを見に行って、いろいろ見るたび「わーこれ食べたい🎵」「わー!美味しそうラブ」連発でしたが、今はチャレンジカップがあるから我慢ニヤリ

「チャレンジカップが終わったら年末年始は食べてもいいよね?」とトレーナーさんに確認し笑❤️



それまではひとまず頑張ろう☺️