【新作】マリアブレス~地球~ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

こちら新作のマリアブレスですブルーハート
 
 
先日石屋さんに行った時、思わず「地球みたいラブ」と思って買ったアパタイトをメインにしています。
 
 
ブルーハートマリアブレス~地球~ブルーハート

 
 
 
<使用石>
・アパタイト
・ドラゴンアゲート
・マザーオブパール
 
 
アパタイトは意味とか見ないで買ったのですが、
 
「心と体にたまった不要なものを洗い流してくれる」
「パワーチャージ」
「未来への正しい指針を示してくれる」
「絆を強める」
「つなげる」
「精神的な不安定感を緩和」
「のどのチャクラを刺激」
「コミュニケーション」
「心を開く」
「落ち込みがちな心を持ち上げてくれる」
 
 
などの意味があるようです。
 

昨日セルフセラピーカードセッションをある方に受けていてだいたのですが、こちらの写真をみていただき、お申し込みいただきましたラブラブ



最近、ペンジュラムヒーリングをさせていただいたり、他のセッションでもこれらが必要な方が多かったようで、ちょっと前までの
 
赤、火
 
から
 
青、水
 
に変わってきているような印象を受けていました。
 
 
あと、先日ある方にセッションをさせていただいた時に、
 
 
マリアブレス~許しの涙~
 
というのも思いついたので近々またそれも作ってみようと思いますひらめき電球
 
 
今書いていて思いついたのは、
 
マリアブレス~許しの涙~
 
ラリマーを使うようですブルーハート
 
 
 
 天使の卵女神塾