不動明王とペンジュラムヒーリングとカウンセリング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日のZoomでのペンジュラムヒーリング、詳しくブログで書いて必要な方にお届けしてください!とありがたいお言葉をいただきましたので、思う出しながら書いてみたいと思います。

 

 

最初、ヒーリング前にチャクラの状態をチェックさせていただくと、第一チャクラ、第四チャクラが特に低く、一方で第六、第七チャクラは高い状態でした。

 

早速ペンジュラムにより各チャクラのヒーリングをしていきました。

 

第一チャクラをヒーリングしている間、Zoom越しの画面を見ているとその画面に赤が欲しくなったというか。

 

あ~この方には今赤が必要なんだろうな、というのをビジョンというか色で見せられたというか。

 

それで

「なんか赤が必要な気がするので、赤いものなんでもいいので身に着けてください」

 

とお伝えしたら、

 

「えっ!!こわいこわいこわいこわい笑」

 

と連発され笑

 

 

実は今日、赤い靴と赤いバッグを持って出かけたんです!

 

とのこと。

 

写真を送っていただきました

 

 

 

 

その後各チャクラのヒーリングをしていくと、次々とビジョンというか感じるものがあり。

 

 

「なんか龍が守ってくれたようですよ」

 

「龍が引き留めてくれたようですよ」

 

「というか不動明王が、間違った方向に行きかけた●●さんを軌道修正してくれたようです」

 

「不動明王って間違った方向に行こうとすると縄で縛ってでも正しい道に戻してくれるんですよ」

 

などお話ししたら、

 

「私、龍神様、不動明王様とご縁があるんです。ずっと信仰してきました」

 

とのこと。

 

こちらのクライアント様は今年初めてのご縁でした(ブログはずっと前から見てくださっていたようでした)が、これまで

 

・ペンジュラムヒーリング講座

・ポイントの龍水晶

・マリアブレス(最強ミカエル・・チャロアイト、スギライト入り)

・チャクラストーンセット

 

などいろいろお求めくださっていた方でした。

 

 

(こちらも写真を送っていただきました)

 

 

チャクラのバランスが崩れてしまうと、間違った情報に飲み込まれたり、本当は自分には必要のないものや環境に入り込んでしまったりする

んですよね。

 

第6、第7チャクラだけがよくても、逆に第1、第2あたりが低いと、逆三角形のような感じになってぐらぐらになってしまったりします。

 

今回、しっかりと第1から整えたことで、「真実」が見えたというか。

 

これは今回、ヒーリングだけじゃなくカウンセリングもさせていただいたからかなと思いました。

 

自分だけだと見えなくなってしまうこともありますが、客観的な意見を聞くことで気づいていただくこともあります。

 

 

「それは進まなくてよかったからそうなったんだと思いますよ」

 

「信用ならないと人から言われて傷つくまでならないと、あなたはそこから離れられなかったでしょう」

 

「(相手から)切られたと思ったけど、(不動明王が)切ってくれた縁」

 

「軌道修正された」

 

「そこはあなたには合わないエネルギーだった」

 

「きれいなお金のエネルギー」

 

「自分に合ったお金の使い方」

 

「あなたには合わないお金のエネルギー」

 

などなど。

 

 

 

うまく行かなかった、

 

うまく進まなかった、

 

仲良くなりたかったのにトラブルが起きた、

 

親しくなれると思ったのに縁遠くなった、

 

という場合、

 

そうならないほうがいいからそうなった、ということがあるんですね。

 

 

そう考えると、見方を変えられる。

 

そうだったのか。

 

それでよかったのか。

 

 

とねピンクハート

 

 

(今朝の写真も送ってくださいました^^)

 

 

 

こちらは先日私が仙台の成田山に行ったときの写真

 

 

仙台成田山の不動明王

 

 

 

次の記事で、ペンジュラムヒーリングZoomモニター募集記事出しますね!

 

 

 天使の卵女神塾