「先生」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

私には、いろんなことを教えてくださる「先生」がいる。

 

 

ダンス、絵(絵でもそれぞれの先生)、パーソナルトレーニング、最近ではキックボクシングボクシング

 

 

前に、「(ダンスで)もっと上のクラスに行きたい」と思って違う先生のクラスに入ろうとしたことがあるけど、結局その時は体を壊してしまって断念した。

 

そしてその時、

私は一つの「夢」をあきらめた。

 

 

 

夢をあきらめたけど、やっぱり今までのクラスや先生がすごく好きだったから、どこかで「それでよかった」と思えたのかもしれない。

 

 

私にはこの道でいいんだな、

 

私はここでいいんだなと思ったというか。

 

いい意味であきらめがついたというか。

 

 

 そして

「あ、私はこの先生についていくんだな」

と思ったというか

「やっぱりこの先生なんだな」

と思ったというか。

 

 

 

 

 

で、びっくりなんだけど、ちょっと今回、光が見えてきたキラキラ

 

 

あきらめたことが、いつか叶うかもしれない🌈

 

 

どこかで「そんな日が来るといいな~」と思っていたことが、かすかに見えてきた。

 

 

何歳になっても、踊っていたい乙女のトキメキ

 

 

何歳になっても、人前で脱げる体でいたい笑

 

 

 

そうそう、そして思ったこと。

 

 

やっぱり、

 

 

「何を習うか」

 

 

も大事だけど、

 

 

「誰から習うか」

 

 

が大事だなと思うひらめき電球

 

 

 技術ももちろんだけど、それより「どんな人か」「どんな考え方か」「生き方」「波長が合うか」。

 

その人そのものを私は重要視する。

 

 

私がいろんなことを習っている「先生」方、本当にそれぞれに尊敬していて、

 

 

「あ~この人生でこの方と出会えてよかったな」

 

 

と思う方ばかりキラキラ

 

 

 

 

実は、秋ごろから絵も今習っている先生から、今までとは違う絵をさらに習うことにしましたアップ

 

 

もうね、「何を習うか」も大事だけど、ほんと、「この方から習いたい」という思い。

 

それも「それを受けたからどうなる」とかなんて考えてなくてただただ

「直感」、

「心の奥深いところからの響き」

が一番なんだよねハート

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

チームフィフティーズラブラブ

 

 

 

人は何歳からでも変わることができる。

 

何歳からでもやりたいことができる。

 

 

 

このことを教えてくれたのは、二年前、初めてお世話になったパーソナルトレーナーさんだったなラブラブ

 

その時私49歳で、私が勝手に「(50歳になったら)もうその踊りは踊れない笑い泣き」とか思っていたんだけど(50歳手前かなりナーバスになっていた^^;)、「今までそういう人いなかったなら前例を作ればいいじゃない」って言って背中を押してくれたから。

 

目からうろこだったのよ。

 

「そうだよね。なんで勝手に自分で制限つけてたんだろう」って乙女のトキメキ

 

 

 

人は何歳からでも変わることが出来る。

 

人は何歳からでもやりたいことが出来る。

 

 

 

 

 

 天使の卵女神塾

お問合せ、お申し込みはこちらから

友だち追加