昨日は七ヶ浜で「ユニコーン」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

先日の土曜日ですよ、こちら習ったの。

 

この日ブログにアップしたらすぐに「描きたいです!」とご連絡くださった方がお二人ラブラブ

 

日程調整や場所もすんなり決まり、まさかの「え?明日だけど?」みたいな笑

 

決まるときは本当に早い虹

 

 

そんなわけで、今回は七ヶ浜で行いましたブーケ2

 

 

その前にランチ。

 

海の見えるカフェでピンクハート

 

 

 
 
 
 
 
昨年の9月から今のパーソナルトレーナーさんになって食事指導を受けるようになってから、ほぼパスタやピザとは無縁だったんだけど今回はいただいちゃいましたラブラブ
 
定番のマルゲリータ爆  笑
 
間違いなかった!!
 
パスタもおいしそうだったニコニコ
 
 
前の日から雨だと思っていたから、曇りだったけどよかった。
 
 
 
私は昔から七ヶ浜が大好き。
 
 
 
手ぶらでいってここでバーベキューもできるみたい。若い男の子たちはバーベキューしてましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
私昔、小説を書いたことがあって。
 
生きるの辛かった時。
 
その舞台が七ヶ浜で。
 
 
その当時、国際村とかのカフェはあったけど、今みたいにおしゃれなカフェとか何もなくて。
 
 
でも、七ヶ浜が大好きだったから、小説の中ではそこにおしゃれなカフェが出来るという話だった。
たしか。
 
天井が高くて、おしゃれなカフェが出来るということで、そのカフェの建築デザイナーの人が(東京から来た人)、七ヶ浜の海でサーフィンをしていて海で出会うというような内容だった気がする笑
 
あと内容は覚えてないんだけど笑い泣き
 
もう20年近く前のことだからね。
 
パソコンにひたすら打ち込んでいた。
 
 
今じゃこんなおしゃれなカフェが出来たけど、当時何もなかったからね。
 
まさかと思ったけどまさかだった笑
 
ま、建築デザイナーのサーファーとは出会わなかったけどにひひ
 
 

 

そんなことはさておき、久々甘いのも飲んじゃったにひひ

 

 

先日、トレーナーさんに「スタバの抹茶プラペチーノ飲もうかと思ったけど、今みんなでダイエット頑張ろうとしているのに私が飲んだらみんなの士気が下がるかと思って我慢した」と言ったら「たまにはいいんじゃないですかニコニコ」と言われたので言うことを聞いてみた笑

 

 

そういえば、昨日のランチでは「トレーニング」の話だったり「ダイエット」の話だったり「ボクシング」の話だったりで、今までみたいに「あそこの病院がどうの」とか「更年期がどうの」とか「あそこが痛いここが痛い」という話題ではなくなっていた爆  笑

 

やっぱりすること変わると話の中身も変わるんだねと大笑いゲラゲラ

 

 

 

 

なんかハワイアンミュージックも流れていて、目を閉じてトロピカルの味を堪能したら、気分はすっかりハワイだった笑(安上りな私爆  笑

 

 
そして本題のユニコーン。
 
 
黙々と描いたり、みんなの見たり、あーだのこーだのしゃべって笑って4時間。
最後は時間が足りないかと思って焦りましたガーン
 
描こうと思えばいくらでも描けるしねウインク


 
 
描いている途中の写真は忘れました笑い泣きあせる
 
 
いきなり完成ビックリマーク
 
 
みなさん「思っていたより描けたラブラブ」と喜んでくださいましたハート
 
 
エレナさんからもインスタの方にみんなの絵が「いいエネルギーですね」とお褒めの言葉をいただきましたニコニコ
 
本当に幸せな一日でした乙女のトキメキ
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
額装してみましたキラキラ