昨日は整体で熱く語る私 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

昨日、三か月ぶりにメンテナンスで整体へ。

 

私の場合、メンテナンスで行く場所がいくつかあって、

 

アロママッサージ系がいいとき、

肩こりならあそこ、

浄化系ならあそこ、

首の疲れならあそこ、

頭の疲れはあれ、

など。

 

そして特に、

肝臓や内臓の疲れを感じた時はこの先生を思い出します^^

 


仕事が忙しくなると私はちょっと呼吸が浅くなったり息苦しくなるんですが、「あ、この体調の具合は内臓がさがってきているか腎臓とか肝臓がかたくなっているとか言われるだろうな」と思って先生のところに行くとだいたいそういわれます^^;

 

そして治療してもらうとやってもらっているうちから軽くなるのがわかりますアップ

サードアイもどんどんクリアになるしキラキラ

 

(前にこの先生の施術を受けた後、ペンジュラムヒーリング講座だったので受講生に私のチャクラ状態を見てもらったら全部100%越えでびっくりされた笑)

 

 

この先生はエネルギー系とかスピ的な話もおわかりになる先生だから、いろんな怪しいこと?も話せます笑

 

 

 

で、昨日はまたまたビジネス的な話というか、「これからはこうしていかないとだと思って」みたいな話をちょっとしたら先生も全く同じ考えを次々おっしゃって、「わかるわかる!!そうそう!!」「ですよね~~!!」となり、最初はどへーっとベッドに横たわって施術してもらっていたのにまた熱く語りだしてしまった私笑

 

 

結局30分の施術中、うつぶせになりながらもほぼ熱く語ってたわ爆  笑

 

 

 

 

もうやだ~ほんと仕事の話になると熱くなる自分が恥ずかしい。。。笑い泣き

 

 

そうそう、整体の先生にも「●●さん、痩せましたね」って言われて。

 

4月に行った時から三か月くらいしかたっていないんだけど、そんなにわかります?というくらい、ここ最近みなさんからもよく言われますラブラブ!

 

 

 

そして、整体の先生とは食事の話もよくするんだけど、昨年9月からトレーナーさんの食事指導を受けて玄米ご飯に切り替えたのも大きいかもなという話になりました。

 

やっぱり「どれだけ食べるか、食べないか」も大事だけど「何を食べるか」も大切なんだよね。

 

 

 

9月から基本的に、発芽玄米ともち麦をまぜたのを炊飯器で4合とか炊いて、それを小分けにしてラップに包み、自分が食べる分だけ毎回レンジでチンしています。白米は、お寿司とか外食したときくらいで、9月からほぼ一日一回か二回は玄米ご飯を食べるようにしています。

 

 

 

そうそう、5月くらいからは「プロテイン雑穀」なるものも混ぜて炊いているからこんな感じ↑

 

 

 

 

 

その整体の先生はこちら虹

 

 

 

アロマの香りもするし、いつ行っても氣がいい整体院と先生虹

 

 

 

ところで、

 

「旦那さんはちゃんと毎月来てますよニヤリ」(私が紹介してから旦那もずっと行っている)

 

としょっぱなに先生から言われたから、私ももうちょい真面目に通わないとな^^;

 

 

  

 

 

 

 


 私が食事指導を受けたトレーナーさんの無料オンライントレーニング体験会はこちらラブラブ

 https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12683812358.html 



 

 天使の卵女神塾

お問合せ、お申し込みはこちらから

友だち追加