昨日はトレーナーさんと打ち合わせ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日は、3月以来、母と会いました。

県境付近で笑

母もマリアブレス(ミカエル)をその時からしているんだけど、めちゃめちゃ疲れていてびっくり叫び


後からまたマリアブレスのビフォーアフターの写真載せますね😉

ちょっと母が疲れていたのでペンジュラムヒーリングを軽くその場でしてあげたら、帰ったあと眠くなってかなり寝たらしく。

起きたら体が軽くなっていたそうでアップ

母は敏感だから、いいのも悪いのもいろいろわかるんだよねあせる



母とランチしたあとはトレーナーさんと15日の打ち合わせ。

(トレーナーさんより、後ろのソフトクリームにフォーカスなっちゃったあせる)



いやーきのうも熱く語ったわ笑

コンサルしてるとつい熱くなる私爆笑


でも、トレーナーさんも同じくらいの熱量だから話が止まらない止まらないニコニコ


信じられないことに、
昨日カフェで打ち合わせ6時間よ‼️叫び


でも、


今思い出したけどまだ打ち合わせ足りてないことに気づいたわあせる

また打ち合わせしますニコニコ

今度はZoomで。


仕事の話ってなんでこんなに楽しいんだろう笑


でも、みなさんに喜んでいただけてなんぼだからな。


昨日も
「(例えを出して)こういうのはお客さんのことを思っていないからこういうやり方じゃなくて」
とか
「これだとお客さんの負担が大きいからこうじゃなくてこう」
とか
「これはわかりにくいから~した方が」
とか
「これじゃ表面的なことしか伝わらないからもっとこうしたほうがいい」
とか
「これじゃ多すぎてお客さんが選びにくいから減らした方がいい」
とか
「何を一番伝えたいですか?」
とか
「これは高すぎるからこうしましょう」

とかいろいろ率直に話しました。



15日の無料オンライントレーニング(座談会)にご参加くださる方々も率直なご意見、よろしくお願いしますドキドキ

何でもそうだけど、人の率直なご意見やご要望を聞けるって、ありがたいんですよね。


今のところ3名の方がご参加予定です。
まだ募集していますので、気になる方は連絡くださいねラブラブ


久しぶりに甘いの飲んだラブ(トレーナーさんのおごりニコニコ)


私のブログ見てスタバ(抹茶ずんだ)を提案してくれたんだけど(こういう気遣いは嬉しいラブ)、スタバはめちゃめちゃ混んでたから諦めて別のカフェへコーヒー



トレーナーさんも書いてました笑



良かった、いつもコンサルするとみなさんから(熱く語るから)「しゅうぞう」と言われるけど、今回は「女神」で爆笑



まだこちら募集中ですラブラブ

https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12683812358.html 



さて、今日も午前中は遠足付きZoom練習会、午後からまたある方と打ち合わせです。



LINE等いただいているみなさん、お返事遅くなってすみません😣💦⤵️


今日の夜か明日お返事させていただきます!

あと、ご紹介したい記事もありますが、書けるときにニコニコ




そうそう、母にも「Zoomでオンライントレーニング受けてみない?」と話したんだけど「Zoomとかわからないから」というので、母みたいな人にも気軽に家で運動してもらえるような「無料トレーニングの案(動画の配信)」もトレーナーさんに提案してみましたドキドキ


やっぱりコロナの影響でやりたいこと出来ずにあまり出かけられず悶々としてメンタルが弱ってるから、そういう時にちょっとでも体を動かして気分転換になればいいなと思ってキラキラ