目標体重達成! | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日書いたこれ、


まさかの逆前ふりでした笑



毎朝体重計るんだけど、今朝計ったら、
目標体重達成してましたビックリマーク

しかも、先日トレーナーさんとこで、12回コース最後のトレーニングで計った時からマイナス一キロラブ


いよいよ本番ハイビスカス


今日はリハーサル。









(ブログ用に撮ってないから盛り付け雑だなあせる)



昨年7月からマイナス7.5キロ、私史上一番の体重ですキラキラ(正確にいうと、それより減った!)




私がこちらのトレーナーさんから食事指導を受けたのは昨年だけど、ある程度(2ヶ月か3ヶ月)見ていただくと自分でもわかってくるんです。

あ、これ食べたら太るなとか、太ってきたからこういう食事したら痩せるなとかニヤリ





トレーナーさんと打ち合わせして、今のところこちら↑来月のどこかの木曜日、お昼頃一時間くらいの開催予定ですラブラブお昼休みだと会社勤めの方も参加できますからねウインク
途中入退室🆗  
(この日なら、参加したいなどありましたらご連絡ください)


また、会社でまわりに人がいるからという方や家でご家族がいるから、とか恥ずかしいからという方はご自身のカメラ、マイクオフ、ミュートにして「聞くだけ参加」でも🆗です❗

なんてったって無料ですからラブラブ


ぜひ、ご参加くださいねビックリマーク
また決まり次第お知らせしますが、他の曜日や時間帯がご希望の方はお知らせくださいねウインク