モリオンを使った初のマリアブレス | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


先日ある方からマリアブレスにオーダーいただきましたドキドキ

「これこれこういう感じなので、それにあったマリアブレスを作ってください」


そのLINEをみたときに浮かんだ石がチャロアイトと黒い石、モリオンひらめき電球


それからこの2~3日、あれこれ石を並べてはお客様に写真を送り、見ていただきながら、今朝ようやく完成しOKをいただきましたキラキラ

(承諾をいただきましたので、明日以降、マリア様と記念撮影したらブログでご紹介させていただきますラブラブ)


私、最初はマリアブレスに三大ヒーリングストーンは使わないと思っていましたが、黒い石もまさか自分が使うとは思っていませんでした。


モリオンってこういう石


でも、やっぱり必要な方がいらっしゃるからこういう流れになるんでしょうねアップ(つまりは私も必要ということ)


ちなみに、モリオンは家にあるだけでも家を守ってくれる(だから車とかにも置くと事故とかから守ってくれるとか)、みたいに書いてあったのを何かで見たので、娘の旦那さんのブレス↓を作るために連で買って良かったと思いましたひらめき電球






もちろん石だけの力でなんとかなるというつもりはないですが、少なからず石のパワー、みえない不思議な力があると私は思っていますキラキラ

だから、必要なみなさんにとってのお守りみたいになればと思いますニコニコ



石屋さんが時々おっしゃるんです。

「石を扱っている人は(石からパワーをもらうから)元気で健康な人が多いんですよ」って。


そしていろんなお客様から
「(たくさんの石がある)ここは氣がいいですね、とよくいわれるんですよ」
ラブラブ






そういえば昨日石屋さんから

「チャロアイトの10ミリ使います?」と聞かれました。
 

私が使うならためしに入荷してくれるらしく。


今まで綺麗な艶があるチャロアイトは8ミリしかなかったので(6ミリもあるけど8ミリみたいな艶はない)、綺麗な艶がある状態の10ミリなら使いたいです、とお願いしましたニコニコ
(マリアブレス講座受講生でチャロアイト10ミリ欲しい方は連絡ください)


今度、チャロアイトがメインのマリアブレスも作れそうです宝石紫


チャロアイトは、天使の羽みたいな模様があるから「天使の石」と呼ばれるからかわからないけど、私はなにげにチャロアイトが一番好きかも?ラブラブ