【マリアブレス受講生の\ご紹介】”義姉のブレスをマリアブレスにリメイク(^^)” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

マリアブレス講座を受けてくださっているよーこさんの記事のご紹介ですブーケ2

 

 

 

 

 

 

「マリアブレスをつけているのを見て「かわいいね~」と言われるんです」

 

ということを最近よく聞きますおねがい

 

 

マリアブレスを購入してくださった方や、マリアブレス講座を受けてくださり自分でつけている方など、会社の人や親せき、友達などから、

「え?それなに?ラブラブ」「かわいいね~ラブ」と言われるんだそうです。

 

あのプラプラしたカラフルなメダイがなんとなく目を引くんでしょうねキラキラ

 

 

やっぱり女子はキラキラとか綺麗なのには目が行きますよね虹

 

 

よーこさんは、義理のお姉さまがよーこさんがつけているのを見て気に入ってくださり、それまでのブレスレットをマリアブレスにリメイクされたとのこと。

 

リメイクしたらかなり雰囲気変わりましたね乙女のトキメキ

 

 

メダイもいろんな色がありますので、ブレスレットに合わせたメダイと組み合わせるのがいいんですよねウインク

 

 

そして、お友達や家族にプレゼントというのも素敵ですねふんわりリボン

 



お、よーこさんの新作も素敵ですラブラブ

 

 https://ameblo.jp/tenka-chami-mei-kara/entry-12662154818.html 




 ベルマリアブレス講座モニターは、3月、4月を予定しています↓


https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12659862606.html