”【マリアブレス祝福】はひとまず終了しました。” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

マリアブレス講座を受けてくださっているゆんさん。

 

先日の「マリアブレス作品展」に出展された「マリアブレス~祝福~」がご好評のようで、ひとまず終了されたそうですラブラブ

 

 

 

マリアブレスは、メダイなしでも「マザーオブパール」を使っていただくことでマリアブレスということにしていました。

これまでも小さいお子様用とかご高齢の方、男性の方、金属アレルギーの方などはメダイなしの方がいいという方もいらっしゃったので。

なので、こちらのゆんさんの「祝福」も「マリアブレス」なんですよハート

 

 

ところで、マリアブレス講座ではどちらかというとメダイの説明という感じで、マリアブレスの方は基本的な作り方だけお伝えしていますが、マリアブレスだけじゃなくメダイを使ったアクセサリーなど各自アレンジしていろんなものを作っていただくのもOKというか、作品展やインスタの方でもタグ付けしていただいていましたイエローハート

 

なぜなら多分このマリアブレス講座はメダイを広く知ってほしいというマリア様の思いだと思うからです。

 

実際、これまでマリアブレス講座事前モニターになっていただいたみなさん、ピアスやイヤリング、ネックレスなどみなさんどんどん作ってくださっています。

 

私はそういった新しいデザインとか苦手なんだけど、そういうのが得意なみなさんはいろいろ工夫してどんどん新しいものを生み出していっていただければと思っていますキラキラ

 

 

気になる方は、また今後追加販売されるそうですので、ゆんさんの記事をチェックしておいてくださいね~!

 

 

(ゆんさんの記事にコメントしてくださったゆんこさん、私からもありがとうございました~ラブラブ そういった率直なご意見で私たちも不可能と思っていたことが可能になったり、考えていなかったけど「やってみよう」と思えたりするのでね^^)

 

 

ゆんさんの「マリアブレス祝福」

(写真はゆんさんに承諾をいただきお借りしました)



 

https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12659862606.html 


 

 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加