今日は海講座でした! | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 
今日はある方が海講座を受けに来てくださいましたドキドキ
 
以前、「はじめてパステルメール講座」や「曼荼羅ワークⓇ体験会」「ゆるかわ天使」などを受けてくださった方です乙女のトキメキ
 
私よりずいぶん先に海講座をご存じだったそうですが、仙台で海講座を教えている人はいないからZoomじゃないと受けられないとのことであきらめていたそうです。
 
そんな中私が海講座のインストラクターになる、というのを見てご連絡くださったのでしたラブ
 
 
そして今日は念願の海講座初日ニコニコ
 
お仕事帰りに来てくださったので、午後から2枚描きました。
 
 

 
マリアブレスもつけてきてくださって感激ラブラブ
 
 
 
マリアブレスと海講座テキストニコニコ
 
さて、その海講座の絵ですが、難しい技法はないといっても難しい描き方もあり、なんだかんだんで一枚やっぱり1時間半~2時間くらいかかります。
 
私も人に教えさせていただきながら学びを深めていっているところです^^;
 
海講座の絵は本当に難しいことはないけど上手に描こうと思うと難しいんです笑
 
 
甘いおやつを買ってくださったので途中エネルギー補充しながらラブラブ
 
 
「海の絵は綺麗な色で描いているだけで癒されますね~ラブ
 
と言っていただきました。
 
 
全部で8枚の海講座。あと6枚。
 
いろんな海の絵を描いていきますラブラブ
 
 
 
マリアブレスと海講座テキストニコニコ
 
 
 
今日も久しぶりにお会いして(たしか一年ぶりくらい?)、いろんなお話をしながら絵を描いて楽しかったですピンクハート
 
またよろしくお願いします音譜
 

 



天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加