昨日の「Zoomでレイキ伝授」から新しいマリアブレスが生まれそう | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日の夜は、Zoomでレイキ伝授でした乙女のトキメキ

 

1日にセカンドテキストのレクチャーをさせていただき、昨日は伝授。

 

セカンドは第一シンボル、第二シンボル、第三シンボル三つの伝授があります。

 

それぞれに内容が違うので、エネルギーの質も違うのですが、昨日受けてくださった方は、それぞれの違いをしっかり感じられていました!

 

Zoomでもしっかり感じられるんですよねドキドキ

 

 

一つずつ伝授が終わったらお互いに感じたことを簡単にシェアしあうのですが、その方にとって今後の道しるべ的なものを私がみせられたのかな?というようなものがいくつかあったので、それら感じたことをお伝えしたりしましたキラキラ

 

 

そんな中、あるキーワードが出てきましてアップ

 

実はこのキーワードに関するあるもの、この数日であたためていたんですよ~ピンクハート

 

早くどこかで出したいな~とうずうずしていたんです~(笑)

 

 

と、伝授が終わってから話になって。

 

 

早速動き出しましたハート

 

 

こうご期待ウインク

 

 

 

ちなみに、昨日レイキ伝授中に見えたビジョン、いくつかありましたが、その中のいくつかが過去記事の中にありました。

 

 

レイキ伝授に限らず、私から何らかの講座や伝授を受けてくださる方は、実はマリア様のご縁だったり、インナーチャイルドがつないでくれたご縁だったりするせいか、昨日も最初から「ルルドのマリア様」がみえましたキラキラ

 

きっとその方をマリア様がサポートしてくださっているということなんだと思いますが、あまりにも最初の頭頂部の時からどーんと出てきてびっくりしました^^;

 

 

そして、昨日みえたのが2010年にここで書いていた

 

 

これら。

↓   ↓   ↓

 

「東京のルルドのマリア様」

 

「許しの涙」

 

「ドラクロワの民衆を導く自由の女神」

 

作者 ウジェーヌ・ドラクロワ
作成年 1830年

所蔵美術館   ルーブル美術館(パリ)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

最近本当にシンクロがすごいキラキラ


 https://ameblo.jp/angels-2009/entry-10329706116.html 


 

 

 

 

 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加