ある方のマリアブレス「希望」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 
本当に不思議なのですが、先日「マリアブレス~聖母の愛~」と「マリアブレス~希望~」が続きまして、今回もたまたま続きましたブーケ2
今回はそれぞれの方になのですが、こういったシンクロもなんだかうれしい今日この頃ですラブラブ
 
 
どんなことがあっても希望を忘れないで。
絶望と感じることがあっても、決してあきらめないで。
 
そしたら本当に「希望が見えてきました」といううれしいご報告を最近いただきました。
 
 
「希望」
いい言葉ですよね黄色い花
 
 
こちらはある方のマリアブレス~希望~ですキラキラ
 
イエローハートマリアブレス「希望」イエローハート


 

<使用石>

・ゴールデンオーラ(才能開花、潜在能力を引き出す、金運、仕事運)

・シトリン(希望、幸福、成功)

・マザーオブパール(家族愛、親子愛、母、母性)

・水晶(浄化、バランスを整える)

・黄色のメダイ

 

 

 
マリア様の「不思議のメダイ」は「奇跡のメダイ」とも言われています。
 
みなさんにとって、たくさんの祝福がありますようにキラキラ
 
 
 
 
今日はまだ他の方のマリアブレスのご紹介があります。
他にもいろいろご紹介したい記事が山盛りですみません^^;
 
 
マリアブレス講座モニター募集記事、
マリアブレス作品展の記事、
本日夜までに書きますのでお楽しみにガーベラ
 
 
 
 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加