【海講座のご感想】”パステル海講座 2日目” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 
昨日の夜Zoomで「海講座」を受けてくださったよーこさんがご自身の記事で書いて下さいましたのでご紹介させていただきますピンクハート
 

 

昨日はこの1枚。

 

海講座の絵は結構時間がかかるというか、かけられるというか^^

 

いつまでも描いていられます乙女のトキメキ

 

この絵は、海の透明感とかしゅわしゅわな感じを出すのがポイントなんで、そこで結構時間がかかることがあるかな。

 

 

でもやっぱり

 

私この絵好きなんですよね~ピンクハート

 

「トロピカルビーチと紺碧の空」

 

 

 

よーこさんの作品ドキドキ

 

 

こちら私の

 

 

 

さて、今日の夜もまたZoomで海講座ですウインク

 

 

今日は「モルディブのサンセットビーチ」ですラブラブ

 

 

 

 

 
 
 

 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加