みなさんからのプレゼント | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


みなさんからいろいろ送っていただき、本当にありがとうございましたラブ

毎日のように宅配便や郵便で届きましたニコニコ


かわいいー天使の置物ラブラブ

カレーランチご馳走になったりラブ

岩塩ランプキラキラをある方が送ってくださったり、

ローズの香りのスチームクリームブーケ2をいただいたり

よもぎ蒸しやさんからはこちらドキドキ

自分へのプレゼント、初チャロアイトラブラブ

ある方からは天使の水晶音譜

ある方からは🍓ちゃん!

娘からはキルフェボンのケーキプレゼント

息子からはコンビニスイーツブーケ2
(いろんな種類買ってきてくれましたドキドキ)

「mariさんっぽい色だから~ラブラブ」ってラブ

食べてみたかったこちらラブ

ピンクのマスクもラブラブ

天使のプレゼント天使


普段なかなか買えない生食パンドキドキ




かわいいスタンプをプレゼントしてくださった方も音譜




スタンプでたくさんお祝いして下さった方もおねがい


もう10年前から毎年、私の誕生日にお祝いをお振り込みしてくださる方から今年もいただいてしまいましたブーケ2


そして、母からのラリマーブルーハート


本当にみなさんのお気持ちがとても嬉しかったですラブラブ


ありがとうございましたラブ



私からみなさんへのお誕生日リーディングは、明日かあさってからさせていただきますねニコニコ



ところで
今日もすごく嬉しいことがありましたブーケ2

もう何年も前に私がある受講生にあることをしたんですが、ずっとそれを覚えていてくださり、そのお礼?みたいなのがかえってきたんです。

私はもう忘れていたあるもの。

かえってくると思っていなかったというか私は忘れていたから。

びっくりで。

感動しました。


忘れないでいてくださったそのお気持ちが。


感動の嵐でしたえーん