「妹のメダイネックレスの発送」と「三大ヒーリングストーン入りマリアブレス」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

今日までマリアセットにお申込みくださった方のメダイネックレスを妹から私に送ってもらいました。

 

メダイネックレス単品の方は妹から直接発送させていただきました乙女のトキメキ

 

 

 

マリアセットの方は、私がマリアブレスをお作りして完成しましたら一緒にお送りいたしますハート

お振込みいただいた方から順番にお作りさせていただきますので、その点ご了承いただければと思います。

 

 

また今回、三大ヒーリングストーン入りのマリアブレスにお申込みくださった方が今のところ5名ほどいらっしゃいます。


三大ヒーリングストーンは特に石選びから石購入、そこからデザインを考えたり、LINEで写真を何度も見ていただきながらやり取りしますので、完成まで多少時間がかかります。

そのため、特にお待ちいただくかもしれませんが、よろしくお願いいたしますクローバー

 

チャロアイトとラピスラズリ。

マリアブレス~ミカエル~(スギライト&チャロアイト入り)にお申込みくださった方々の一部です乙女のトキメキ

(承諾をいただきましたらご紹介させていただきますね)

 

 

 

 

 

 

先日、Zoomでの曼荼羅ワークⓇシェアリング会で描いた曼荼羅とスギライトたち宝石紫宝石紫宝石紫