”こっそり参加表明。【222無料一斉バキューミング】” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

最近シンクロがすごくて。

 

ある方のことを思い出しているとご連絡をいただいたり。

 

この方のことも「ミカエルと言ったら!」という意味で、この数日思い出していたのですが、いいねをつけられるようにしたら、ひさびさに「いいね」をいただいてピンクハート

 

あら!!蓮さん!!!!

 

と思い、LINEを探したらいらっしゃった~ラブ

 

よかった。

 

久しぶりにこうしてご連絡いただけて。

 

バキューミングも一緒にしてくださるって。

 

なんてありがたいんでしょう。

 

 

 

 

最近、10年ぶりとか数年ぶりのお客様からご連絡やお申込みをいただくことが続いて本当に感激ですラブラブ

 

 

蓮さんは、私がまだブログで「仙台」だと隠していた時になぜか見つかって?(笑) 受けてくださった受講生です。

 

蓮さんはエンジェルカードリーディング講座も受けてくださってますが、蓮さんと言えば、バキューミング&エンジェルカードなんですウインク

 

 

これからまたやり取りしようっと照れ

 

 

 

いいねありがとうございました。

 

私も数年ぶりにいいねやコメント欄をあけましたが、あけてよかった。

 

いいねが再びつなげてくれたご縁クローバー

 

 

蓮さん(昔は蓮華さんという名前だった)と初めて会ったのいつだったのか調べたらなんと震災の年、やっぱり10年前でした!

やっぱりミカエルのご縁だな~。