今度のマリアセットのマリア様は「割れないマリア様」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

さて、 

「2月22日マリア様企画」

いろいろ妹と準備を進めていますラブラブ
 
少しずつ中身をご紹介していきますね。
 

まず、昨年末のマリアセット企画の際、「もうマリア像はなかなか手に入らない」とお伝えしていました通り、実際、この数年あまり売っていません。

売っていたとしても高かったり。その時も教会の方にお聞きしたら、これまで作られていた会社がやめてしまったそうなので、もうないそうです。
 

そんな時に、ふと見つけた「樹脂製のマリア様」。
 
もちろん、これまでのマリア像に比べたら全然小さいし、樹脂製だし軽いし雰囲気も今までのとは違うけど、これはいつかまたマリアセットをするときに使ってもいいかなと思って前に買っていたのでしたブルーハート

 
こちら高さ8センチ、厚み2センチ以内で、しかも樹脂製なので軽いです。
割れないです。
そして小さいです。
手のひらサイズです。持ち運びできます^^
(そのためクリックポストでお送りできます)
 
マリアブレスと比較してもこのくらい。
 

こちらのマリアブレスは222マリア企画で販売するなかの1つ「マリアブレス~マリアブルー~」。
 
 
 
今回のマリアセットは、
 
ラブラブ妹優子作のメダイネックレス
ラブラブ私作のマリアブレス(今回は種類が決まっていますのでその中からお選びいただく形です)
ラブラブマリア様のクリアファイル
ラブラブミニマリア様(樹脂製)
ラブラブマリア様のミニカード
ラブラブオラクルカードからのメッセージ(天使の卵女神塾オリジナルマリア様便せんにて)
 
の予定です。
 
メダイはものによって再入荷できるものもありますが、樹脂製のマリア様やマリア様のクリアファイルは在庫限りになると思いますので、なくなり次第こちらのマリアセットは終了となります。
 

(B5サイズ。長崎にあるマリア像の写真のクリアファイルキラキラこの写真も奇跡的に撮れたというくらい普段は霧だかもやがかかっているんだそうです。フレーム等に入れて飾っても素敵です)



※妹作のメダイネックレスはお好きなものをこの中からお選びいただく形となります。
 
※メダイネックレスや今回のマリアブレスは2月22日から単品でもお買い求めいただけますが、その際はミニマリア様、マリア様のクリアファイルはつきませんのでご了承ください。
 

こちら、2月22日販売開始です。
 
お楽しみに虹
 
 
 
パソコン作業中も見守ってくださるマリア様おねがい
 (笑)

 

今回の企画で販売するマリアブレスは全部で5種類の予定ですが、残りはまたご紹介していきますねキラキラ







あと二つはまた今度ドキドキ




 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加