マリアブレス「希望」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


こちらも、「2月22日マリア企画」で販売開始いたしますニコニコ

もともと今回の企画でゴールデンオーラを使ったマリアブレスも考えていましたが、先日ご紹介した「キリスト」にしようかなと思っていました。




それが今日ある方とやり取りしていて思い付きましたひらめき電球

「キリスト」はゴールデンオーラのみでしたが、こちらの「希望」はシトリンがポイントですキラキラ


マリアブレス講座テキストにもいくつかある「マリアブレスの名前候補」にあったと思うけど、やっぱり今の時期、この言葉は大きいビックリマークと思ったので。

諦めないで。
願いはきっと叶うと信じて。

希望を持ち続けよう。


キラキラマリアブレス「希望」キラキラ



<使用石>
・ゴールデンオーラ(才能開花、潜在能力を引き出す、金運、仕事運)
・シトリン(希望、幸福、成功)

・マザーオブパール(家族愛、親子愛、母、母性)

・水晶(浄化、バランスを整える)

・黄色のメダイ


〈このような方におすすめ〉
・希望を持ちたい方
・夢を叶えたい方
・目標に向かって突き進みたい方
・成功させたい方
・仕事運、金運



 



222マリア企画では、いくつかのマリアブレスを販売いたします。ちょこちょこご紹介いたしますね!

こちらも222からドキドキ