【ご感想】”Zoomでネモフィラエンジェルを教わりました” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

先週の金曜日、Zoomにてネモフィラエンジェルをお伝えさせていただきましたが、受けてくださったよーこさんがブログで書いて下さいましたピンクハート


 

そう、今まで私はピンク、紫、水色、青、緑、エメラルドグリーン、黄色、オレンジ、赤、といろいろ描いてきたのもあって、今回は「紺色」みたいな夜のイメージで描きたくなりました。(結局また紫入っちゃったけど宝石紫)

 

そしたらよーこさんも夜になりましたニコニコ

 

上がよーこさんの。

 

大きなお月様がまたかわいらしいですねラブラブ

 

いろんなパステル色で描いた後に夜バージョンもまた雰囲気が変わっていいかもです。

 

それに、

 

寝ている間に天使がやってくるってなんだかいいですねキラキラ

 

 

 

これらのネモフィラエンジェル、まだお送りしていないみなさんがいらっしゃいますが、テキスト発送や対面講座時に順次お渡しいたしますねラブラブ