”エンジェルカードリーディング受講生のためのアメンバー記事” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

ここにきてエンジェルカードリーディング講座にお申込みいただいたりご検討いただいている方が続いていますラブラブ

 

「前からカードは持っていたんだけど、今回しっかり学びたいと思って」

 

と言ってくださる方が多いですおねがい

 

もちろん、私以外の方から学ばれる方もキラキラ

 

ご自身がぴんと来る方から学んでくださいねウインク

 

 

 

ところで、「エンジェルカードリーディング講座」を受けてくださる方は、このブログにてアメンバー申請していただけますと、講座の補足的な内容や、オープンリーディングワークといって、一人の人へのリーディングも複数人でする実践リーディングの内容が見れます。

 

他の方のリーディングを見る機会ってなかなかないですし、一人の人にみんなで送るのも、自分が受け取る機会もあまりないと思いますので、このワークがまだの受講生やこれから受けられる受講生はお楽しみにラブラブ

 

 

アメブロをされていない方でも登録だけしていただければ申請できます。

ただし、こちらのアメンバー申請は、エンジェルカードリーディング講座受講生のみとなりますので、その点ご了承ください。

 

(すでにお申込みいただいた方は早速どうぞ申請してくださいね^^ 申請されましたらLINEでお知らせください黄色い花


 

 

エンジェルカードリーディング講座にお申込みいただいた方へ、本日、クリックポストにてエンジェルカードリーディング講座テキストをお送りしましたが、近県なので明日届くそうです!!(先ほど、明日祝日だから届くの土曜日かも?と言いましたが、祝日でもクリックポストは通常通りなんだそうです^^)

 

 

 

 

※今回、テキストの一部改訂しました。

ドリーンさんのカード画像掲載の注意点の部分や昔「ぐるっぽ」というのがあったのでそれで記載していましたが、今回「グループLINE」に変更しました。それ以外内容に大きな変更はありませんのでそのままお使いいただいても結構ですが、エンジェルカードリーディング講座のティーチャーさんなどで生徒さんに使われるデータテキストをご希望の方はご連絡くださいね。

 

 

テキストの表紙を改めて見たら、平成23年、つまり2011年2月22日、今からちょうど10年前の2月に私にとって初めてのオリジナル講座を開講したのでしたラブラブ

 

 

 

 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加