”プレゼント企画!プチカードカウンセリング” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

先週の土曜日から何気に始めた「あなたの使命」のリーディング。

 

この方も結構すぐにお申込みくださいました乙女のトキメキ

 

その時出た中の気になった一枚は

「カウンセリング」キラキラ

 

私のいろいろな講座の中の「セルフセラピーカードを使ったカウンセリング講座」を受けてくださったのが講座として受けていただいたのは初めてだったんですよね。(初めましての時はエンジェルカードカウンセリングだったんですが、今思えばそれも「カウンセリング」でしたウインク

 

 

そんなわけで、今回ライフパーパスオラクルカードからのメッセージを受け取ってくださって

明日2月3日~3月3日まで、セルフセラピーカードのプチカードカウンセリングをプレゼントしてくださるそうですプレゼントハート

 

詳しくはりつこさんのブログを見てくださいねラブラブ(小豆カイロを購入された方以外もプチカードカウンセリングしてくださるそうですよ)


 

 

そうそう、りつこさんといえば、小豆カイロピンクハート

 

今回新色のピンクが登場だそうです!

 

先日2個目を購入しようとしたら、お試しでピンクを送ってくださいましたピンクハート

 

 

明日から全色発売なのかな?

前回の時、私のブログでご紹介したらすぐに売り切れてしまったみたいで、「買えなかった」という方もいらっしゃったので、欲しい方はぜひお早めに!

 

ちなみに、私はもう毎日小豆カイロですピンクハート(笑)

 

旦那もです^^イエローハート

 

旦那に一回貸してあげたらすごく気に入って、旦那も毎日自分でレンジでチンしてから寝ています笑

 

なので、結局私自分用に買った二個のうち、一個を旦那にあげました照れ

 

 

毎日小豆のあったかいカイロのおかげなのか、私は信じられないくらい整体にもマッサージにもいっていないです。

(普通は肩こりがひどくて一週間に一回は行きたくなるんだけど、なんともう一か月以上何にも行ってないんです)

 

 

 

ただ。。。

 

毎日小豆のいい香りに包まれて寝ているせいか、びっくりするくらい小豆好きになってしまい、

 

大判焼きとかおはぎ買って食べちゃってます~ラブ

 

 

そういえば、急に今週末は、セルフセラピーカードセッションのお申し込みもいただいたり、「今習っているものが落ち着いたら今度はセルフセラピーカードの講座を受けたいんです」って言っていただいたり、急にセルフセラピーカードな感じです虹

 

 

 

 

 


カードを使ったカウンセリング講座

インナーチャイルドカウンセリングセラピスト認定講座

カードを使ったカウンセリング講座ティーチャーコース


 

天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加