ネモフィラが止まらない(笑) | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


先週土曜日、Zoomで海講座のあと午後から「ネモフィラエンジェル」を習いました音譜


せっかく同じ日だし「エンジェルだし」「かわいいし」と気軽に申し込んだんだけど、まさかのどはまり(笑)


土曜日に習って、この数日で失敗作含め10枚以上描いたかな爆笑

いろんな色で描けるのがいい虹

描いているだけで癒されますブーケ2

みなさんのエンジェルちゃんを描きながら「このエンジェルちゃんはなんて言ってるのかなー」なんて考えたりラブラブ



海講座の時に、加奈子さんに「海講座のインストラクター講座を受けて、課題を出すと海講座を開講できますよ」とお聞きした時に、「私は曼荼羅の認定の時にも自分で納得いくまで描いてから認定をいただきたくて、曼荼羅を20枚描いたんですよ。また海の絵もたくさん描いちゃったりしてラブ」なんて話してましたが、まさかネモフィラエンジェルをこんなに描くとは思っていませんでしたニコニコ


私の受講生やクライアント様はエンジェル好きな方も多いから、みなさんこの絵を気に入ってくださり、「ピンク紫系で」「ブルー系で」「パープル系」「オレンジ系」「グリーン系」など、いろいろリクエストをいただいたりして、誰かのために描くから余計に励みになり、楽しく描かせてい
ただいていますラブラブ


細部は見ないで遠目に見てね笑



色が濃すぎたなー
天使大きすぎたなー
ネモフィラ浮きすぎたな~
木が目立ち過ぎたなー
家と木のバランス悪いなー
ごちゃごちゃしすぎたなー


などなど、描いて写真で見ると反省点がわかり、またチャレンジしたくなり描きたくなるわけです(笑)


今週の土曜日は海講座最終日で、イルカの絵の大作を描きます音譜

そのあと来週の土日、2月6、7日には海講座のインストラクター講座を受けるので、そこからは認定課題提出もあり、海の絵の練習をすると思いますハイビスカスやしの木

(海講座にお申し込みいただいている方々もいらっしゃるので、頑張って2月中には海講座を開講予定です🌈)


なので、それまで私の中で「ネモフィラエンジェル期間」ということにしますニコニコ
プレゼントもそれまでにお申し込みいただいた方にさせていただきますねラブラブ