(締切)本日無料一斉レイキヒーリング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

(1月13日追記)

お申込みいただきありがとうございます!

19時で締切とさせていただきました。

詳しい受け取り方はまた書きますねニコニコ 


お申込みいただいた方に個別にお返事はしていませんが、お名前を参加者リストに掲載して一緒に送ってくださる受講生にお知らせします。

 

今回、レイキティーチャー含め受講生7名で送らせていただきます虹

今のところ受けていただく方は41名です。

(昨日ギリギリの告知にもかかわらずありがたいブーケ2)


 

一応、参加申し込みは今日の夜7時締切ですが、日中にコールイン設定してくださる受講生もいらっしゃるので、お早めにご連絡いただけるといいかと思いますウインク

 

また、今回リアルタイムでの受け取りが間に合わない方もいらっしゃるかと思い、コールイン設定もいたします。

(私は結構一斉レイキの際は、リアルタイムでは送って、後からゆっくり受け取らせていただいたりしています^^)

 

必要な方に届きますようにラブラブ

受け取り方のご説明等は夜までに書きたいと思います。

 

今日はこれから遠隔レイキ伝授ですキラキラ

そのため、LINEやメールのお返事は夜以降となります^^

よろしくお願いします。

 

**************************

 

 

昨日書いた、マリアさんからのリクエストの一つがこちら。

 

「今年初の新月の日に一斉レイキをしませんか?」

 

でしたウインク

 

昨年の「天使の卵まつり2」の時から、実はちょこちょこ「私たちが出来ることをしよう」みたいな話はしていたのですが、いろいろ忙しかったのもありこれについては見送っていたのでした。

 

でも、先日何かの話の流れから?こういうリクエストをいただきまして黄色い花

 

 

ちょっと年が明けてからもマリアブレスの件でも立て込んでいたし、曼荼羅の方もいろいろあるし、どうだろう??ガーン出来るかな?汗

と思いましたが、

 

昨日もニュースをいろいろ見ていたら、

何でもいいから自分が出来る範囲で出来ることをしよう、

万人に必要かどうかじゃなくて、お一人でもお二人でも必要な方がいらっしゃるならやろう!

と思いましたひらめき電球

 

新月は明日なのでギリギリになっちゃいましたが^^;

 

 

1月13日新月の日。

無料一斉レイキヒーリングを行いますキラキラ

 

 

日時  1月13日 22時~22時30分間

 

参加費  無料

 

 

私からレイキ伝授を受けてくださった方で一緒に送ってくださる方は私までご連絡ください。

あるいはリブログしていただいても(^^)

(もちろん、送る側も受け取っていただけます。コールイン設定の仕方なども必要な方はレクチャーしますので)

 

一斉レイキヒーリングを受けたい方は、私以外の受講生からも送っていただけますアップ

(レイキティーチャーさんや伝授を受けたばかりの受講生、一斉レイキが初めての受講生も一緒に送ってくださるかもしれません)

 

これらに関して承諾をいただける方は参加申し込みをこちらからお願いしますリボン

 

↓  ↓  ↓

 

無料一斉レイキ参加申し込み

 

 

 

 

 

マリアブレスのご感想等、みなさん書いて下さりありがとうございます!

ご紹介したい記事も順次アップしていきますね(^^)/

 

 

 
セイント&エンジェルオラクルカード「祈り」
 

 

 

 

 

 

 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加