【友達のご感想】メッセージ曼荼羅&ブラック虹色曼荼羅&虹色曼荼羅 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

私はあまり自分がしているこちらの仕事のことは、基本的に友達とかに詳しく話したりはしていないんだけど、たまに何か話の流れとかで話すことがありますブーケ2



だから、今まで曼荼羅のこととかもあまり話したことなかったと思うんだけど、なんだか急に友達から曼荼羅のご依頼をいただくようになり虹


 

先日も友達から曼荼羅のご依頼をいただいたと書いたけど、また別の、娘が幼稚園の時からのママ友からもご依頼いただき、その友達をイメージしながらメッセージ曼荼羅を描かせていただきましたガーベラ


さらに、ブラック虹色曼荼羅&虹色曼荼羅までお嫁入させていただきました~ドキドキ



 友達のメッセージ曼荼羅


 

 

メッセージ曼荼羅「ハピネス」

 

「あなたの幸せを一番に考えてください。あなたはもっともっと幸せになっていいのです。」

 

 

虹色曼荼羅~花~

 

ブラック虹色曼荼羅~華~

 

 

 

 

承諾をいただきましたのでご感想をご紹介させていただきます黄色い花

 

 

「昨日はありがとうございました〜🙏🙏🙏

どの曼荼羅も素敵で癒やされ何から飾ろうか悩むほどです🤩
 

自分をもっと大切に思ってと言われ、ハットさせられました。


今まで自分の事は全て後回しにして家族友人優先の生活だったな〜と、それに後悔は無いのだけれど、少し疲れてきたのかもと…もう少し自分を労ってあげないと頑張れないな〜と自然に思うことができました😅


ありがとう〜🙏


曼荼羅お願いしていなかったら気づくことができなかったかもしれません。


いつも、大事な事に気づかせてくれてありがとう〜🙏
感謝してます🥰」

 

 

 

先日、曼荼羅をお渡しするのに会ったんだけど、その時にちょっと話になって。


その時の彼女の「はっ!」としたお顔がとても印象的でしたおねがい

 

人は「気づく」と変わるんですよねキラキラ

一瞬で。

エネルギーががらっと変わるのを今までも何度かクライアント様とかでも見たことがあります。

 

心が変わり、行動が変わる。

行動が変わると周りも変わるアップ


これ、本当なんですよ。

 

周りは変えられないけど、変えられるのは自分だけってよく言いますが、本当にそう。


周りは変えようとしなくても、自分が変わると自然に変わるというかキラキラ

 

 

不思議なほど、彼女の状況も動き出しているようで、びっくりですアップ

 


曼荼羅がきっかけではっとしていただいたなんて、うれしいですね~ブーケ2

 

 

 

 

 

ここ最近、昔からの友達たちからのリクエストとかご感想で、私自身もいろいろ気づかされたり、ヒントをいただいたりしていますハート

 


ちなみに、昔描いた黒い曼荼羅を見て「黒い曼荼羅もいいね~」と言ってくれたのはこの友達でしたニコニコ

 

 

 天使の卵 女神塾 

 

友だち追加

 

ベルお問い合わせ

ベルお申込み