「お母さん、私だけを見て」のインナーチャイルド | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 
最近ある方にも話したんだけど、「そろそろまたインナーチャイルドの波がやってきそうだな~」ってブーケ2
 
 
ここ最近、いろんなことやいろんな場面で感じるのが
 
「特別扱いされたいインナーチャイルド」
 
 
 
 
「私を見て」
 
「私すごいでしょ」
 
「私頑張ってるでしょ」
 
 
そういうインナーチャイルドが出てきているときは、インナーチャイルドが刺激されるような出来事が起きたり、普段は気にならないようなことが気になったりする。
 
 
「大切にされていない」ように感じる出来事や、
 
「わかってもらえない」と感じることがあったり、
 
「わかってもらえると思ったのに」とがっかりしたり、
 
仕事でも評価されないと感じることがあったり、
 
「誰かと比べられて自分はダメだ」と思ってしまったり。
 

本当はそうじゃなくてもね。
 
 
「どうせ私は」って。
 
頭に来たり、悲しくなったり、相手のことが嫌いになったり、自信を無くしたり、やる気がなくなったり、誰かのせいにしてみたり。
 
 
感情も乱れるわけですよね波台風
 
 
 
 

 
 
でも、そんな時、みるべきは、自分の中にいるインナーチャイルドなんだよね。
 
 
 
「お母さん、私、頑張ったでしょ」
 
「お母さん、私だけを見て」
 
 
 
そんな風に、「小さなころのあなた」が叫んでいるのかもしれないブーケ2
 
 
 
 天使の卵 女神塾 

 

友だち追加

 

ベルお問い合わせ

ベルお申込み