プレゼントアクセサリー | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

遠隔イベント「天使の卵まつり2」からのお知らせですドキドキ

 

虹乃羽マリアさんは、今回娘さんとのコラボ企画ですが、天使の輪コンサルの中でみなさんからそれぞれへのアドバイスの中で、

 

「娘さんはインスタとかネットショップとかやったほうがいい」

「もっと商品をひとつずつ写真に撮ってあげたほうがいい」

 

などご意見がありました。

(マリアさんに対してより今回コラボされる娘さんのアクセサリー中心のアドバイスになりました^^;)

 

人は、

「わかってはいてもなかなかできないこと」ってありますよね。

 

「じゃ、今度~」

「いつかやってみます~」

で終わってしまうことも多々ありますガーン

 

ところが、

そこから一気にですよアップ

 

娘さんのアクセサリーショップは「14時の鳩」という名前は決まっていたそうですが、アクセサリー用のSNSとかは何もされていなかったそうで、そこからインスタを始められ、これまでの作品を次々アップされましたラブラブ


 

ひとつずつの写真を撮る作業も大変だと思うし、インスタ立ち上げて全部載せていくのも大変だろうし、、、今回のクリスマス企画には間に合わないかもしれないあせる、、、と思っていたらショック!

 


すごい勢いで写真を1つずつ撮って、インスタを開始されましたお祝い

 

 

 

ところで、私の「ブラック虹色曼荼羅」、「手放す曼荼羅」を複数枚購入してくださった方で、ご希望の方にはこちら「14時の鳩」のアクセサリーをプレゼントさせていただいていますプレゼント


曼荼羅2枚につき、アクセサリー1つになりますので(4枚も購入してくださった方もいらっしゃるので^^)、それぞれの個数、お好きなものをお選びくださいね。

 

また、「ピアスやイヤリングはしないんです」という方や「金属アレルギーなんで」という方もいらっしゃいましたが、こういう感じにもしてくださるそうですので、一度ご相談くださいねウインク

 

 

ベル遠隔レイキ伝授をお得に受けたい方、北海道のおいしいものとレイキヒーリングご希望の方はこちらラブラブ!

 

 

ベル手放す曼荼羅&ブラック虹色曼荼羅