遠隔レイキ伝授で視えた陰陽の曼荼羅 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 
先ほどの曼荼羅に続き、これも、「視えたようには描けなかった曼荼羅」だけど汗
 
 
今年10月11月頃だったかな?Zoomで遠隔レイキ伝授をさせていただいて、その時に「光と闇」が視えたんです。
 
それがなんと、お二人に。
 
視えたのは、お一人の時にはある「漢字」が「白黒半分」になっていました。
 
そしてもうお一人の時には、曼荼羅が「半分」になってました。明るいところと暗いところ。
 
 
で、その時に「こういうの視えたんで、今度曼荼羅描いてみますね~」と言ったままご紹介していませんでした。。。あせる
 
一応そのあと描いてみたんだけど、いまいち。
本当はこうじゃないんだよな~視えたのは。と思いながら。
 
でもイメージ的にはこういう感じでした。
 

 
 

 

遠隔レイキ伝授といえば、今年、Zoomでレイキティーチャーズディグリーを受けてくださり、天使の輪コンサルを受けてくださっているこの方が特別価格でレイキ伝授をされていますラブラブ

家にいながらにしてレイキ伝授を受けられて、自分や家族、お友達などにもレイキをすることが出来るようになりますキラキラ

こちらは締切が早いので気になる方はお早めに虹