整体の先生「虹色曼荼羅~花~」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

なんと、整体の先生爆  笑
 
昨年、体調が悪くなった時に初めて行った先生。
 
内臓の疲れとかも指摘して施術してくれるので、肝臓とか腎臓が疲れているときは手を当てただけで言われます。(施術もヒーリングみたいな感じ)
 
忘れもしない、昨年初めて行った時、すごく具合が悪い時で。

そしたら、施術を受けた日、猛烈な眠気で、全然起きていられなくて。何時間も寝ました。昼間からあせる

そのくらい好転反応が出た施術は、私は受けたことがなかったので、施術の効果を強く感じ、とても印象的でしたキラキラ

 
そして今年、施術を受けた時(サードアイで)きれいな曼荼羅みたいな模様が見えて、その時に「先生、曼荼羅って知ってます?」という話から、私が今まで描いた曼荼羅をちらっとお見せして。(ヒーリングとかやっているとは話していたけど、絵を描いているとは詳しく言ったことなかったので)
 
そしたら「すごいエネルギー出てますね!」とか「僕はこれがいいです!」とか言ってくださってラブラブ
 
たまにいろんな人とあちこちでちょっと話になったとき、曼荼羅の写真とか見せても興味なくスルーされることもある中(笑)、そういっていただいたのがすごくうれしくてドキドキ

やっぱり自分がやっていることに興味を示してくれる人とか、関心を持ってくださる人ってありがたいしうれしいよねクローバー
 
 
エネルギーとかレイキとかサイキックアタックの話とかも出来る先生なので(先生ご自身も遠隔施術?みたいなのを先生の師匠から毎月メンテナンスで受けているらしく)、そういった目にはみえないエネルギーを私が描いた曼荼羅から感じていただけたのもうれしかったのかな。
 
おまけに、スピリチュアルなこととかはもともとご縁があったみたいで、龍神カードとかどうしようかな?と思ったけど、一応出してみたら「タロットですか?」と聞かれて。
 
「タロットではないですけど、メッセージみたいな感じです」ということで引いてみたら、すぐに一枚。
 
龍神カード30「瑞龍 ありえない奇跡が起こる」
 

 

 

ブックレットから一部抜粋

「素晴らしいことが起こる前兆を「瑞兆」と言うように、瑞龍は、まさに今までの努力が報われて、これからの未来はバラ色であることを告げるカードです。今までの自分にはありえない予測不能な状態がやってきて、あなたの価値がぐんと上がることを教えてくれています。」

 

出たカードを見て、先生は「これ以上いいことあったらどうしましょう(笑)」っておっしゃってましたけど、昔からいろんな占いとかで「特別なこと」を言われていたそうですラブラブ

 

お若い先生なので、これからがますます楽しみですね虹

 

 

「飾っただけですごく部屋が明るくなりますね!」とまたうれしいことを言っていただき、いい気分で帰ってきました(笑)

 

 

そうそう、「虹色曼荼羅~花~」は、「花開く」「(才能の)開花」、「開運」とかそういう意味も込めて描いています虹

 

「虹色曼荼羅~花」 その方によってまた若干違います虹

 

 

 

 

 

 


 天使の卵 女神塾 

 

友だち追加

 

ベルお問い合わせ

ベルお申込み