「初めての天使の絵」と「初めての曼荼羅」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今回、虹色曼荼羅を購入してくださった方とやり取りしていたときに、「私も昔は(絵心とかなくて)すごい絵を描いていたんですよあせるという話になって。

 

なので、昔描いたすごい絵をブログでアップしますね!とお伝えしました笑

 

前からブログを見てくださっている方は何度かお披露目?している絵ですが笑

 

ここで書いていたこれですウインク

 

2008年 初めての天使の絵

 

 

2008年にパステル和アート体験にいき、自分なりに描いた天使の絵笑

 


そして、その後、2009年にパステル和アート(http://www.pastel-nagomi-art.com/

 

 

を体験したら楽しくて、そのままインストラクターの資格を取り。

 

そこから絵を描くようになりましたドキドキ

 

 

2011年8月

ブログで見た曼荼羅に一目惚れし、2011年3月に神戸のかよさんのところへいく予定が震災で行けなくなり、結局そのあと、かよさんから習われたというある方からスカイプで教えていただいて描いたのでした。

 

初めての曼荼羅キラキラ

 

 

 

正直、絵って昔から本当に苦手で。

 

だって、どうやって描いていいかわからなかったから。

だから私の人生に絵が登場するとはまさか思っていませんでした。

 

でも、絵心が無くても描けるようになるいろんな絵があるんですラブラブ

 

パステル和アートも、曼荼羅も、ゆるかわ天使とかも黄色い花

 

 

私もまだまだと思っています。

 

かよさんみたいに神様みたいな曼荼羅を描いてみたいな~とか思うし、何度も何度も失敗して、自分的に納得いく曼荼羅は10枚描いて1枚とかそのくらい(下手したら数十枚描いて1枚とか)。

 

でも、だから「もっと描きたい」って思うのかも。

 

もっと上手になりたい。

 

もっと魂を込めた曼荼羅を描きたいって。

 

 

最近、

 

「私も曼荼羅を描いてみたい」

 

というお声もいただきます。

 

 

本当に、絵心が無くても描けますので、ぜひ「曼荼羅ワークⓇ体験会」でチャレンジしてみてくださいねドキドキ

 

こちらはZoomでも対面でも可能です。

 

 

認定をいただきましたら、曼荼羅の講座もスタートしますので、お楽しみにブーケ2

 

 

これまで描いた曼荼羅は、こちらの↓テーマ「曼荼羅」で見てくださいね。