【ご紹介】バキューミングマスターティーチャー | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、バキューミングマスターコースを受けてくださった方がご自身の記事で書いてくださいましたので、ご紹介させていただきます。


バキューミングティーチャーは、バキューミング講座を開けるようになり、バキューミングマスターティーチャーは、ティチャーコースを開催できるようなりますので、今後はよーこさんもティーチャーを育てられますアップ


バキューミングマスターティーチャーは、天使のスピリチュアル講座のマスターティチャーであることも条件にさせていただていましたが、これまでいろいろ学んでくださったものが、いろんな形でつながっていきます。 


先週から数日、バキューミングマスターティチャー、さらに天使のスピリチュアル講座のマスターティチャーのお二人(天使の翼はるさんとよーこさん)とやり取りしていました。

天使のスピリチュアル講座のマスターティチャーコースのご説明、さらにチャクラクリアリングやサイキックアタックやコードの処理についての実践をしていただきました。


天使のスピリチュアル講座では、チャクラクリアリングのほかに、サイキックアタックやエーテルコードの処理について学んでいただきますので、改めてマスターティチャーのお二人に実践していただいたら、やっぱりびっくり!

アタックは本当に自分ではなかなか気づけないガーン

だから人にみてもらうのが一番だね!ニコニコ

ということがありました。



アタックは気づけるのはまだいいんです。
気づかないのは気づけなくさせられているからグラサン

体調不良、いろいろトラブル、精神不安定、などある場合、サイキックアタックの可能性をみてみるのも一つかもしれません。


そんなわけで、各種講座のティーチャーさんたちが次々誕生していきますので、この方から学びたい!という方から学んでくださいねドキドキ



ところで今日は、今年レイキ伝授を受けてくださった方々の遠隔レイキグループレッスンで、一斉レイキの練習をしていただきます🌟
一斉レイキでいつかデビューしていただきますねウインク
今日は私も受け取らせていただくので楽しみですラブラブ


また、先日お知らせしましたグループコンサル、「天使の輪コンサル4期」も、今回受けて下さっているみなさんにいろいろ準備していただいていましたので11月1日をお楽しみに虹