【ご感想】遠足付きカードを使ったカウンセリング練習会 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

今日もご紹介記事があるので書いちゃいますね~笑

 

 

先月の遠足付き練習会の時に「次回は青葉神社に行きたい」とリクエストをいただきまして、ブログでもちらっと書きましたが、今回もこじんまりと開催いたしましたラブラブ(当面の間、私を入れて4名までの予定です)

 

早速ご感想を書いて下さった方がいらっしゃるのでご紹介させていただきますニコニコ

 

 

 

 

 
そう、先日ブログでも「瑞鳳殿もすごい」と書いた
 
せっかく行くなら瑞鳳殿は天気の日にしましょう!ということで。
 
急遽予定変更。
 
 
最初、成田山へ。
 

 
 
でも、後からわかったのでした。
 
私、サイキックアタック来ているときはなぜか不動明王に会いに行くようになっているようです^^;
 
気が付けば横山不動尊にも最近行ったところだったし。
 
 
みんなで「厄割り石」を思い切り「えいや-!!」と岩に投げつけて厄落としをして笑
 
 
そのあと、今回の当初のメイン。「青葉神社」へ。
 
なんと、私以外、青葉神社初めてとのこと。
 
仙台に長いこと住んでいるけど青葉神社とか瑞鳳殿とか行ったことがない、という方が結構多い。
 
 
なんていうか、私も初めて行ってみた時わかったけど結界が張られている感じで、誰でもかれでも行けない感じ。
 
それは成田山に初めて行く前にも感じたけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
白い大きなオーブみたいなのがすごかった。
 
 
 
 
 
そして続いて東照宮へ。
 
 
雨とはいえ、霧雨程度だったので傘もそれほどささなくても大丈夫で。
 
むしろみんな「雨で浄化が必要なんじゃない?笑」なんていいながら。
 
 
 
 
 
 
 
 
10時集合。
そこから遠足。
 
13時。ようやくランチをして練習会ニコニコ
 
 
今回もインナーチャイルド、過去世、まさかまさか出ました。
 
やっぱりこういうのって自分だけでは出ないし、気づかない部分なんだろうなと。
 
しかも「セルフセラピーカードの過去世編」の講座を受けてくださっていた方が、その日「過去世」のテキストを持ってきていたので、まさに「出るべくして出ていただいた」のかなとも思いました。
 
神社回りして歩いて、自然の中の空気を吸って、みんなで笑って、泣いて、おいしいの食べて。
 
そしてまた明日から頑張ろうって、それぞれの生活に戻って行く。
 
それは私も同じく。
 
 
みなさん、ありがとうございますブーケ2